ればたん雑記

スタバの記録がメインです.あと痛ンブラー

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちゃやまちアプローズタワー店

大阪梅田の茶屋町のスタバにやってまいりました.
阪急茶屋町ビルちゃやまちアブローズ内にあり,近くにMBS,ロフトもあり賑わった所にあります.

中津の方にも行くとスタバがあります.

というわけで店内へ.

ちゃやまちアプローズタワー店

窓面が広いスタバ.
あえて窓に背を向けないで外を見ながらのコーヒーは至福.とくにマイタンブラーだと美味しさ倍増.

客層的に夏休みもあり若者もいて,劇場帰りの客やサラリーマンと客の年代幅が広いです.

しかしココ利用したの久しぶりです.前は大きなテーブルがあった気がしますがなくなったのでしょうかね.

ここは私がはじめて行ったスタバだったりします.7年前くらいかな?緊張したというよりか高いというイメージがあったが今はそうは思わない.とうじコーヒーと同じ値段あったら牛丼が食べれた時代なので.
今ほど行かなかったかな.2ヶ月に1回はいってもいいって感じだった.
このころフラペの意味が分からなかったのは秘密です.


あ,この近くにMBSがあるので記念に写真撮った.


らいよんチャンとぷいぷいさんと銀様
スポンサーサイト
  1. 2008/08/11(月) 19:03:29|
  2. スタバ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<[痛ンブラー]ヴァニラさん(ギャラクシーエンジェル)のタンブラー | ホーム | 京都四条通ヤサカビル店 >>

コメント

>ネルディさん
毎日というか出かける時はほとんど持っていますね.無印良品の50円のエコバックに入れています.サイズ的にも丁度いいので.
中身は私の場合は入れていませんね.漏れない設計とはいえ水筒やペットボトルよりは密着性が低いので横にし続けると流石に漏れますので.
  1. 2008/08/13(水) 22:29:10 |
  2. URL |
  3. 玖炉 玲葉@管理人 #IECCgEXM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rireha.blog112.fc2.com/tb.php/95-4aa249c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

玖炉 玲葉(Kuro Reva)

Author:玖炉 玲葉(Kuro Reva)

My Profile by iddy
twitter / kuroreva

管理・参加サイト

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from kuroreva. Make your own badge here.

Amazon

last.fm

FC2カウンター

MicroAd

ブログ内検索

RSSフィード

