ればたん雑記

スタバの記録がメインです.あと痛ンブラー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

痛ンブラーにするなら断然スタバのクリタン

CNETJapanの記事に痛ンブラーにするにはスタバより象印って書いてあった.

サイズ的にはトールサイズ.ステンレス製のため保温・保冷力は高いがこのクリタンは高価でシールも貼ってあり剥がすのが面倒.しかも内部のカスタマイズも出来ない(内部がステンレスのため).

内部は関係無いと思いがちだがこれはスタバの店員さんにだけにメッセージ的に見せるので重要だと.

確かにクリタンはスタバだけでは無いのは事実.でもスタバのクリタンの良いところは

・型紙変換するフリーソフトがあり手軽に作れる(クリタンメーカー.象印のはネット接続の必要あり)
・値段も高くなくドリンク無料券が付いてくる
・カスタマイズ性が強い(内側もカスタマイズできるから)
・スタバで注文する時分かりやすい(スタバ以外のタンブラーでもスタバで使えますが)

要するに気軽に手に入れられて気軽に作ることが出来る.またカスタマイズ性も強いのでこだわりのクリタンが作れる!

入手のしやすさは場所によりますからなんともいえません.
あとクリタンって1本だけじゃ物足りなくなるんですよね.なんというかスタバにはコレクター精神が宿りますから.いやただ私がスタバ大好きなだけかも….

気軽にスタバにタンブラー持って行くにはスタバのクリタンの方が気を使わなくて済みます.個人的に.やはり痛んぶらーってのは披露するもの!家でコソコソ使ったって楽しくない!!

うーん.にしても今のところ痛ンブラーで嫌な事何とも言われないけどなぁ.

というわけで使ってみた.

7/24に近所のスタバにて
近所のスタバで痛ンブラー


フラペが美味しい季節です.しかしフラペ食べた後の痛ンブラーは洗いづらい….あえてチョコチップ入りのフラペは飲みません.

んで食後.私のは内部のカスタマイズはデフォです.使用時は.(外見だけ見せる場合もある)

ごちそうさまでしたごちそうさまでしたごちそうさまでした

底が見えないけど(´・ω・`)
これがスタバのクリタンだからこそ出来る事!!

と生クリームだと白い液体が痛タンブラーにk(以下自主規制

こういう楽しみをこっそりとするのです.これは自分だけの世界だから大丈夫.
  1. 2008/07/30(水) 22:57:51|
  2. 痛ンブラー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<大阪梅田スカイビルにて | ホーム | 08/07/23 突発大阪痛ンブラーオフ>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/06/03(日) 01:27:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rireha.blog112.fc2.com/tb.php/84-cac92d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

玖炉 玲葉(Kuro Reva)

Author:玖炉 玲葉(Kuro Reva)

My Profile by iddy
twitter / kuroreva

管理・参加サイト

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from kuroreva. Make your own badge here.

Amazon

last.fm

FC2カウンター

MicroAd

ブログ内検索

RSSフィード

