ればたん雑記

スタバの記録がメインです.あと痛ンブラー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/07/20博多オフ1日目

博多ー

まぁ大阪で言う梅田,神戸で言う三宮って感じでしょうかね.

なぜか集合場所が天神のアポストとかいう訳の分からない状況.

そんでtsutaya福岡天神店で集まった痛ンブラー.(実はアポストの上にもある.)

自重しないついったったーと痛ンブラー撮影会


左からいぬたん・すぴたん・いぬたん・ちゃっぴー・もりしん×2・私×3
Appeleのタンブラーはなみさんのです.(痛くない

すぴたんはその場で作ってたw
いぬたんとちゃっぴーのはもう痛ンブラーの代名詞と言っても過言では無い.

あれ?はるにゃんのが無い.


とここでなぜかネコミミつけている自重しない大人が居たのは秘密

あとオフと関係ない方が痛ンブラーを撮影していました.撮影大歓迎ですよw少なくとも私は.

んで記念

私の
痛ンブラー記念撮影

アポストが見えます
痛ンブラーとアポスト

んで博多といったらラーメンということで分かれて行動
秀ちゃんのネギラーメン(名前曖昧
ラーメン
しかしこの時点でついったったーが店内の客だった.

休憩でアポスト上のスタバ.天神国体道路店
アポストの上のスタバ

痛ンブラーってのは家でコソコソ使うものではなくて堂々と店内で使うべきですよ!
クリタンいずフリーダム!

んでライオン像へ

ライオン像


そういえばツタヤで中入れ替えた.


そしてまた分かれて大宰府へ.
大宰府 大宰府
大宰府


九州国立博物館.篤姫のやってた.
九州国立博物館

んで夜はモツ鍋で泥酔…といってもあれは泥酔ってレベルには足りなかったのは秘密.

2日目に続く
  1. 2008/07/28(月) 21:04:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/07/21博多オフ2日目前編-福岡タワー- | ホーム | JR新大阪駅店>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rireha.blog112.fc2.com/tb.php/80-b550a704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

玖炉 玲葉(Kuro Reva)

Author:玖炉 玲葉(Kuro Reva)

My Profile by iddy
twitter / kuroreva

管理・参加サイト

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from kuroreva. Make your own badge here.

Amazon

last.fm

FC2カウンター

MicroAd

ブログ内検索

RSSフィード

