ればたん雑記

スタバの記録がメインです.あと痛ンブラー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新作の痛ンブラー

水曜日に学校前になんばをぶらついていましてその時にスタバに寄りました.まあ当ても無くぶらついたりしていたんです.こういうのもいいですね.写真はこの辺り参照

新作痛ンブラー!
なんば南海通店にて新作痛ンブラー


花嫁姿の嫁.水銀燈.痛ンブラーは別名嫁タンブラーだからね.嫁が花嫁姿じゃないのはおかしいですしね.

なんば南海通店行ったのですがここの店員さんは優秀でした.

最初に洗いましょうかと聞かれたり氷を捨てに行ったら洗いましょうかと声かけてくれた.
こんなタンブラーなのに申し訳ない.

んで難波の無印良品行ったりした.ここは私の知る限りでは関西では1番大きいと思う.(西日本最大級らしい)

んで道頓堀うろうろしてた.かに道楽の前にあるツタヤの中のスタバの窓側テラスが空いてたら座ろう感と思ったが空いてなかったのでやめた.窓側とか入り口前は痛ンブラー披露するのにもってこいの席位置ですね.見られるためにあるから.

P1040016

こんな写真が撮りたいです>ω<

といろいろアポストみたりロフトいったりして学校のあるキタに移動.学校前にスタバ休憩.

スタバ大阪マルビル店
マルビルスタバで休憩

ここは痛ンブラーの聖地.集合場所にはもってこいの場所です.大人数なら外で集合も良い.というかテラスが広すぎる(というかマルビルの管轄?
後は痛ンブラーの存在はここの店員さんが存じていますのでw.
ちなみに私は別のスタバによくいます.出没時間は夕方の月水金.行かない日もありますがね.その辺りはTwitterのタイムラインを参照してください.ブログの右側で確認してください.ログ最新のが見れますので.というかフォローしたほうが早いかもw
  1. 2008/07/18(金) 23:39:01|
  2. 痛ンブラー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<痛ンブラー拡大? | ホーム | 痛ンブラーの歴史 ~第二次ブーム~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rireha.blog112.fc2.com/tb.php/77-60e4f694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

玖炉 玲葉(Kuro Reva)

Author:玖炉 玲葉(Kuro Reva)

My Profile by iddy
twitter / kuroreva

管理・参加サイト

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from kuroreva. Make your own badge here.

Amazon

last.fm

FC2カウンター

MicroAd

ブログ内検索

RSSフィード

