ればたん雑記

スタバの記録がメインです.あと痛ンブラー

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/5 神戸にて

神戸でTwitterオフ会やってきました.かなりぐだぐだでしたが.

とりあえずJR三ノ宮駅前で集合.暑いのでダイエーのスタバで退避.

痛ンブラーオフ集合


左から@SAN_Morishi @iNut @iNut @kuroreva @kuroreva

うん.明らかにおかしいね.でもそこが痛ンブラーの美学なのです.なんかデフォで2つ持ちになったのか@SAN_Morishi がもうもう1つお買い上げ.

その後ピノッキオで昼食.ピザもパスタも美味しかったです.

そして中華街へ.
中華街なう


そこでありえない光景が…
痛ンブラーお供え

痛ンブラーお供え


型紙変わりました


うん.明らかにこの空間だけ異空間でしたよ.目に見えない結界を感じたよ.
でもこういう感じのことは色々な所でやりたいな.

そしてスタバ神戸旧居留地店にいったが席が満席だったので別のところへ(席空きそうにも無かったし)

スタバ三宮磯上通店 スタバ三宮磯上通店


スタバ三宮磯上通店.新しいお店.にしても休憩するって感じのスタバ.休日だったからもあるかな.

そしてスタバでgdgd
左から
@pgo @iNut @SAN_Morishi @kuroreva @kuroreva @SAN_Morishi @iNut

私の席から


タダ券でキャラメルフラペにショットとシュースティック追加.シュースティックはオプション扱いなんですね.

んでも異様な光景.

二件目で休憩中


そして約一時間後

ばらばら


こんな感じですた.

その後ビアガーデンで飲み.やっぱり予約したほうがよかったみたいだね.予約満杯だったが何とかして席作ってもらった.でもそんな満杯じゃなかった気がするんだが….

でビアガーデン

ビアガーデン


並んでるのも仕様です.
そして痛ンブラーに乾杯! ( ´∀`)つt[]

そして@kyabesuke さんと合流してたり舞-HiMEではなくテレパシー少女蘭をワンセグで視聴している駄目な大人たち.

そしてこのありさま.

ビアガーデン


これだとすごく料理が取りにくいのが難点です.いいえ,痛ンブラーは肴です.

その後二件目で軽く飲んでオフ終わり.

皆様お疲れ様です.色々と楽しかったです.

反省点
集合場所はスタバが良いと思う.(痛ンブラー的な意味で
ビアガーデンとはいえある程度の人数分の予約はあった方が良い.
私のトールサイズの痛ンブラーは銀髪の魔女ではありません.水銀燈です.

こんどは博多で痛ンブラー披露するよ
ボルケーノと痛ンブラー


どうやらこの現場を@iNut さんの友人に目撃されていたらしい.

銀髪の魔女?いいえ,水銀燈です.
スポンサーサイト
  1. 2008/07/06(日) 12:59:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<チーズ&ベーコンクロワッサン | ホーム | 街中と郊外のスタバ比較.>>

コメント

おつつー(゚∀゚)たのしそうです
  1. 2008/07/09(水) 19:56:03 |
  2. URL |
  3. RLC #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rireha.blog112.fc2.com/tb.php/73-1a54adb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

Author:玖炉 玲葉(Kuro Reva)

My Profile by iddy
twitter / kuroreva

管理・参加サイト

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from kuroreva. Make your own badge here.

Amazon

last.fm

FC2カウンター

MicroAd

ブログ内検索

RSSフィード

