ればたん雑記

スタバの記録がメインです.あと痛ンブラー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ろりこオフ

Twitterのアイドル@rolico が京都に来たと聞いて飛んできた.

ろりこのライブ会場

cafe la siesta

場所分かりづらいですね

痛ンブラーその1

痛ンブラーその2

ちょいと暗いです.
恒例の痛ンブラーです.

にしてもろりこかわいいよろりこ.


しかし平日で朝帰りしてしまった.次の日学校…と思いきや警報でて休みになったけど.なんやこれ
  1. 2008/09/14(日) 16:14:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

各所の痛ンブラーオフ

7月の下旬から流行した痛ンブラー.この影響により私たち(Twitter)以外のところでもオフが開催されるようになったようです.

私たちがよくやる場所が大阪の梅田にあるマルビルのスタバ.大阪マルビル店
ここの利点はテラスが広くて大人数でも集まりやすいところです.

いつもこのあたりに集合しています.このあたりなら多少自重しなくても大丈夫です.あとスタバ客以外もいますしね.

あとTwitter以外で他にやっている所を紹介していきます.ちなみにこれ以降のオフは私は参加していません.

まずは愛媛.紙業集団さまの痛ンブラーオフ
特徴なのは三次元キャラがいる点です.

そして和歌山.CANDY★POPというメイド喫茶が和歌山にありそこではなんと
痛ンブラー推奨でしかも痛ンブラーDAYというのが存在します.
しかも数的にも多い点です.

…これには参った.


あーあ.大阪の日本橋あたりに痛ンブラー推奨のメイド喫茶できないかなぁ…
  1. 2008/09/13(土) 20:25:10|
  2. 痛ンブラー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バナナキャラメルケーキ

バナナキャラメルケーキ

美味しいです.
  1. 2008/09/06(土) 08:04:00|
  2. スタバ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8/30 京都痛ンブラーオフ

第二回目の痛ンブラーオフ

スターバックス京都三条大橋店

京都で一番有名なスターバックス京都三条大橋店

まず京都のスタバといったらココ!

ここでオフしてた.

風吹いたら倒れてしまう危険性大

そと気持ちいいです.

あとここでは色々と自重するようにしないとね.(自重しなかったので

そして夕暮れ
鴨川で10個揃いました>ω<

綺麗ですね.痛ンブラーも映える.


ちなみに床席は準備中だったので地下に移動(といっても1階にあたる.

まぁ自重しないついったったーですから.店員さんに試食進められた時には


痛ンブラーの作り方を伝えておきました.


これで痛ンブラーの作り方が公式サイトにでないかなぁ…


んで飲み会

飲み会にて

やっぱりライトは必要ですね.ライト照らしたら映りが良い.


んでもう一軒
スターバックス京都新京極店

スタバです.京都新京極店

痛ンブラーオフはスタバで始まりスタバで終わる.うん.理想的.
  1. 2008/09/05(金) 20:55:50|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スターバックスのエコバック エコショッパー

スタバのエコショッパー

スタバのエコショッパー


スタバの新商品のエコバック(\1800)です.ちなみに左側です.右側は紙袋です.
そう.スタバの紙袋をそのままエコバックにしたものです.こういうのは斬新でいいですね.重複しても苦にはならない.

生地もしっかりとしていて良い感じです.

内部
スタバのエコショッパー スタバのエコショッパー


タンブラーが三本も入ります.あと片側にタンブラーを固定するベルトが付いてるのでタンブラーが倒れずにすむのが良いですね.スタバのタンブラーは水筒ではありませんので長時間横にしてると液体が漏れます.
書類はB5サイズのものが入ります.大学ノートサイズですね.

これで痛ンブラーライフ…ではなくスタバライフが楽しくなりそ.

  1. 2008/09/04(木) 12:42:51|
  2. スタバ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フィローネ

9月になりました.秋になったといえどもまだ暑いです.

9月に入り季節も変わりスタバのメニューも衣替え.

フィローネです.

フィローネビーフパストラミとぜっぺるラテ

フィローネビーフパストラミを食べました.
パストラミビーフがいっぱい入っておりさらにたまねぎがフライドオニオンとスライスオニオンのWがまた良い.ビーフとオニオンっていいよね.
フィローネも硬さがちょうど良くて食べ応えがあります.
価格が460円とちと高めですがその価値はあります.

んで飲んだのがぜっぺるラテ
スターバックスラテの低脂肪乳への変更したものです.すっきりしたものが飲みたいときはこっちがいい.というかこっちの方が自分の好みに合ってると思う.

ちなみにぜっぺるとは@zeppel のことです.
  1. 2008/09/02(火) 21:43:59|
  2. スタバ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

伏見稲荷

伏見稲荷


ぬこー

伏見稲荷でのぬこー


と関東在住の方々が青春18で京都まで来たので飛んできた.伏見稲荷は軽く思ってはいけません.最後まで行くと長い… 続きを読む
  1. 2008/09/01(月) 07:59:08|
  2. 痛ンブラー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

Author:玖炉 玲葉(Kuro Reva)

My Profile by iddy
twitter / kuroreva

管理・参加サイト

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from kuroreva. Make your own badge here.

Amazon

last.fm

FC2カウンター

MicroAd

ブログ内検索

RSSフィード

