ればたん雑記

スタバの記録がメインです.あと痛ンブラー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[日本酒][兵庫県]千鳥正宗 原酒・金冠

千鳥正宗
P1000045  P1000052


左の写真は千鳥正宗原酒.18~19度と日本酒としてはアルコール度数が高い.味は辛口で旨い

右の写真は千鳥正宗金冠.16~17度と原酒を飲みやすくした感じ.それでも度数は高め.


ちなみに銀冠もありこちらは金冠を呑みやすくした感じらしい.


やはり私は原酒の方が好きだな.味が濃くて旨い
  1. 2008/03/09(日) 23:58:06|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

[ゲーム][FF5]♀ FF5を喋りながらプレイしてみる(Google使用禁止) その56・57 ♀





ピラミッド編です.

↓動画見てから↓ 続きを読む
  1. 2008/03/09(日) 22:18:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

[ゲーム][FF5]♀ FF5を喋りながらプレイしてみる(Google使用禁止) その54・55 ♀





ピラミッド攻略編.
私ここ好きじゃなかった.

ちなみにこの動画のうp主ことしーなさんのプロフィールはこちらです.

ニコニコ動画用語辞典にも載っています

もう人気者ですね.やりましたね.
  1. 2008/03/08(土) 20:37:26|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

[ゲーム][FF5]FF5制限「ちけい」と「どうぶつ」で世界を救う



これは厳しいでしょう.
  1. 2008/03/08(土) 00:58:06|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

[ゲーム][FF5]♀ FF5を喋りながらプレイしてみる(Google使用禁止) その52・53 ♀





第三世界編
第三世界のフィールド音楽は神
  1. 2008/03/08(土) 00:53:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

[ゲーム]ニコニコRPG 第18話



続きは自動で飛びます.ちなみに続きはこちらです.



元ネタ知らなくても楽しめるのがいいですよね. 続きを読む
  1. 2008/03/07(金) 01:02:47|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

[ゲーム][FF5]♀ FF5を喋りながらプレイしてみる(Google使用禁止) その50・51 ♀





エクスデス城からの続きです.感想は追記参照↓ 続きを読む
  1. 2008/03/07(金) 00:54:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

[ゲーム][DQ3]フノレボイスでドラクエ3 part14



にしても上手い.詩人最高!
  1. 2008/03/06(木) 18:21:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

訂正-情報科学関連について-

情報科学関連というかPC・IT関連ははてなの方に書きます.

開始時期は4月以降になります.
  1. 2008/03/06(木) 17:02:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

[ゲーム][FF5]♀ FF5を喋りながらプレイしてみる(Google使用禁止) その48・49 ♀




↓感想↓ 続きを読む
  1. 2008/03/06(木) 15:13:47|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

酒のツマミにあう駄菓子

P1010008 P1010005


酒のツマミはお菓子でもいいんです.特に良いのが駄菓子.

コンビニにも売っていますし,ショッピングモール内にも駄菓子専門の店もありますしね.


1番最初は揚げ柳.4本入っており価格は30円と安い.当たりつきも駄菓子ならでは.ほのかなカレー味がビールに合う.一回り大きいサイズもありますがこちらは当たりつきではない.

次がベビースターラーメン.もう駄菓子の定番ですね.やはり駄菓子といったらこの小さいサイズがいいです.このサイズのはコンビニにも見かけます.

駄菓子っていいですよね.老若男女楽しめるお菓子で.
  1. 2008/03/04(火) 15:32:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

[ゲーム][FF5]♀ FF5を喋りながらプレイしてみる(Google使用禁止) その45~47 ♀







名シーン「ムーアの大森林編」です.

↓ネタバレ↓動画見てから見ること推奨 続きを読む
  1. 2008/03/03(月) 23:09:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

[ゲーム][FF5]FF5を青魔道士の青魔法のみでクリアしてみる17



青魔法の使い方が分かる良い動画.
  1. 2008/03/03(月) 14:21:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の昼飯はうどん食べた.

P1010003


今日はH県某所にある最近オープンしたうどん店に行ってきた.
平日だし空いていると思ったが混んでいた.

従業員も慣れていないせいか動きはぎこちない.この辺は後で解消すると思うので気にしない(・ε・)

ただ天ぷらが少なかったのが残念である.ちくわしか揚がっていないってどういうこと?まあちくわ好きだからいいけど.

もうすこし揚げ物を並べて欲しかったなぁ.イカ食べたいのにイカが.

まぁこの当たりは改善されるでしょう.


ぶっかけ並+鮭おにぎり+ちくわで500円.100円オフで400円と安くてよい.
天かすとねぎがセルフ=かけ放題だから通常の3倍はかけてきた.天かすは程々が良いね.うん.ねぎは大好きだからねぎうどんになるくらいかけようかな?常識の範囲内で.

味は美味しかった.こしのあるうどんで美味.おにぎりは握りが弱い.すぐにこぼれ落ちる.改善の必要あり.

また行こうかな.空いてきたら.

にしても駐車場が店の面積と同じくらいあった.どんだけ田舎なんだ私の住んでいる所.


そして帰りは雨にうたれて帰ったけどorz
  1. 2008/03/03(月) 14:08:47|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

[ゲーム][FF5]♀ FF5を喋りながらプレイしてみる(Google使用禁止) その44 ♀



相変わらずエロいです.
  1. 2008/03/02(日) 18:07:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

酒のつまみ

P1000094


無印良品で買った物.

無印良品のお菓子コーナーは酒に合う乾き物が多くて嬉しい.
  1. 2008/03/01(土) 21:44:06|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しい携帯電話で前の携帯電話を撮ってみた

P1000026

先月新しく買い換えたP905iで前の携帯電話N702iを撮ってみた.inスタバ@三宮生田新道店

今度買い換えるのは708iくらいかな.これくらいになれば今のより軽くなるのは間違いないし,機能も変わらないと思う.

これ撮ったの先月だけど
  1. 2008/03/01(土) 20:31:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

玖炉 玲葉(Kuro Reva)

Author:玖炉 玲葉(Kuro Reva)

My Profile by iddy
twitter / kuroreva

管理・参加サイト

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from kuroreva. Make your own badge here.

Amazon

last.fm

FC2カウンター

MicroAd

ブログ内検索

RSSフィード

