ればたん雑記

スタバの記録がメインです.あと痛ンブラー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フライ工房 妙樹

14時頃.三宮のセンタープラザでかつ丼を食べようかなと思っていたがまだ軽く並んでる.さすがに人気店だ.確かに並んで食べる価値はある店だ.

トイレに行ってから並ぼうとトイレに行きその帰りにとある看板を見つけた.

真偽を疑う価格@妙樹


ん?



ランチが400円!

そして

他のメニューも安い@妙樹

うん.この時代ワンコインランチなんて都市伝説だと思ってた.そして気がついたら店内に入っていていた.14時でも人が結構いて相席だった.そしてやはり定番だろうトンカツ定食を注文.

とんかつ定食400円@妙樹

えと…これ多分

学生食堂より安いんですが!

味は美味しい.トンカツサクサク.キャベツも多めでスパサラまである.味噌汁も美味しいしネギシャキシャキ.


最近のマクドでもセットだと結構するのにここはいいですね.

ただ欠点は分煙されていないところ.







おまけ

ルミナリエ
  1. 2008/12/16(火) 21:06:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はてなスター導入のお知らせ

はてなスターを導入しました.
ユーザー層がはてなの方が多そうなので.

あとデザインも変えてみました.

これからもよろしくお願いします.

以下設定メモ 続きを読む
  1. 2008/11/04(火) 01:04:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ろりこオフ

Twitterのアイドル@rolico が京都に来たと聞いて飛んできた.

ろりこのライブ会場

cafe la siesta

場所分かりづらいですね

痛ンブラーその1

痛ンブラーその2

ちょいと暗いです.
恒例の痛ンブラーです.

にしてもろりこかわいいよろりこ.


しかし平日で朝帰りしてしまった.次の日学校…と思いきや警報でて休みになったけど.なんやこれ
  1. 2008/09/14(日) 16:14:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8/30 京都痛ンブラーオフ

第二回目の痛ンブラーオフ

スターバックス京都三条大橋店

京都で一番有名なスターバックス京都三条大橋店

まず京都のスタバといったらココ!

ここでオフしてた.

風吹いたら倒れてしまう危険性大

そと気持ちいいです.

あとここでは色々と自重するようにしないとね.(自重しなかったので

そして夕暮れ
鴨川で10個揃いました>ω<

綺麗ですね.痛ンブラーも映える.


ちなみに床席は準備中だったので地下に移動(といっても1階にあたる.

まぁ自重しないついったったーですから.店員さんに試食進められた時には


痛ンブラーの作り方を伝えておきました.


これで痛ンブラーの作り方が公式サイトにでないかなぁ…


んで飲み会

飲み会にて

やっぱりライトは必要ですね.ライト照らしたら映りが良い.


んでもう一軒
スターバックス京都新京極店

スタバです.京都新京極店

痛ンブラーオフはスタバで始まりスタバで終わる.うん.理想的.
  1. 2008/09/05(金) 20:55:50|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ツイッタンブラー

ついったったーのアイコンが載ったタンブラー.ツイッタンブラー>ω<

ついったんぶらー

@nakawankuma さんのタンブラー.フォローしている人のアイコン全てだそうです(ただデフォルトの人が誰だか分からん.)

ここまで来るとすごいです.ただ端の人や底の方の人が隠れて見えないのが難点かな.

これは分かりやすいが遠くから見ると分かりにくい.
  1. 2008/08/29(金) 07:19:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

Author:玖炉 玲葉(Kuro Reva)

My Profile by iddy
twitter / kuroreva

管理・参加サイト

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from kuroreva. Make your own badge here.

Amazon

last.fm

FC2カウンター

MicroAd

ブログ内検索

RSSフィード

